しばわんこの間



PageTop

「Wan」 5月号



犬好きには、言わずと知れた雑誌「Wan」。
5月号(現在発売中)には、「ご長寿犬を目指そう!」という特集があります。
そして、なんとなんと、ももの写真が載ってます
ぜひ、見てやってください♪
とーってもかわいいですよ^^

書店でチェックしたところ、
載っていたので即購入♪
レジまでニヤニヤしながら持っていっちゃいました
帰りのバスでは、いろんな人にメールして宣伝しました。
途中、誰かに会ったら、見せて自慢したかったんだけど、
誰にも会わなかったので断念。。。

みんなそれぞれ思ってるんだろうけど、
やっぱりうちのもーちゃんが一番かわいい写真だわ

PageTop

久々にもも話

もも15歳


某アンケートに答えるため,
画像ディスクからももの画像を取り出しました。
これは,15歳くらいのもの。
若いな~
かわいいわんこでした。

PageTop

桃カステラ

20080302111813
明日は、桃の節句☆
「桃カステラ」を食べました。
かわいいでしょ?
長崎では、桃の節句の定番です。
おいしかった(^-^)

PageTop

2008年

20080106000334
久しぶりの更新。。
今年もよろしくお願いします

寒がりあんず。
ハロゲンヒーターをつけると,独占です

PageTop

マイレージ

以前も書いたような気がしますが,
私,陸マイラーです。
なので,ANAJCBカードをメイン使用。
でも,楽天でお買い物するときは,楽天カード。
楽天ポイントを倍にしてから,
マイルに移行するほうがお得だから♪



あとはお得なポイントサイトをせっせと利用。
NetMile





mpack


あとは,マイルにはならないけど,
キャッシュバックやEdyに交換可能なサイトもあります。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

少ない資金でいかにマイルをゲットするか・・・
重要課題です^^

PageTop
