しばわんこの間

スポンサーサイト


PageTop

星になったもも

魚2


11月28日、ももが天国へ行きました。
18歳5ヶ月弱、大往生でした。

私は、最近、引っ越したので、
ももには会えずじまいになってしまいました。
もう少し会えると思ったんだけどな・・・。

もものお陰で、たくさんのいい思い出ができました。
ももがうちに来てくれて、本当によかったです。
天国では思いっきり駆け回って欲しいと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

こんばんは~お久しぶりです。
blog見てびっくりしちゃいました。
ももちゃん、お星様になってたなんて・・・
私もblog通してですが、ももちゃんに出会えたことが
とてもいい思い出になりました。ありがとうございます。
きっと、天国で走り回っていると思います。
しばわん子さんもあんずちゃんも寂しいだろうけど、
元気だしてくださいね。
また、遊びに来ますね。

GOMAKO | URL | 2006年12月02日(Sat)22:42 [EDIT]


*GOMAKOさんへ*

温かいコメント、ありがとうございます。
今年の冬を越すのは厳しいかなあと思ってたんですが、
想像以上に早く星になってしまいました。
きっとももも見守ってくれてると思うので、
元気を出して頑張りたいと思います!

しばわん子 | URL | 2006年12月31日(Sun)13:22 [EDIT]


 
