しばわんこの間

スポンサーサイト


PageTop

あんず、6歳!

あんず6歳


今日は、あんずの6歳の誕生日でした

ということで、
首輪が新しくなりました♪♪
画像では見えないですが、
ハートがたくさんついてます★

もう6歳か~~。
おばさんわんこだけど、
我が家ではまだまだアイドルです^^


ランキング
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪
あんずちゃん、昨日お誕生日だったんですね?
おめでとうございまーす(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
こーたろーより1才お姉ちゃんですね。
まだまだ、アイドルですよ!
これからも元気で暮らしてくださいね。

真っ赤な首輪が似合ってますよ~~v-218

GOMAKO | URL | 2006年08月23日(Wed)21:34 [EDIT]


*GOMAKOさん*
お祝いコメント、ありがとうございました!!
こーたろーくんより年上でしたか^^
そろそろおばさんキャラなんでしょうけど、
まだまだ現役アイドルです。
ちょっと痛々しいかも・・苦笑

しばわん子 | URL | 2006年09月30日(Sat)20:46 [EDIT]


 
