しばわんこの間

スポンサーサイト


PageTop

お風呂の日☆

あんず、久々にお風呂の日でした♪
かなり嫌いらしいです 笑
以下、画像とともに振り返ります。


お風呂1


↑風呂場に連れてこられたあんず。
あんず:嫌な予感・・・



お風呂2


↑まずは、しっかり毛をぬらしましょう♪
あんず、緊張してるらしく、ペロペロしてます。
あんず:予感的中(涙)



お風呂3


↑シャンプーを泡立てます♪
あんずが毛をブルブルさせてシャンプーを飛ばすので
大変でした
あんず:・・・


お風呂4


↑すすぎ
あんず:またびしょぬれ・・・


お風呂5


↑乾かし中。
毛が抜けるので、お外で。
あんず:やっとお風呂の外に出られた


お風呂あがり

↑首輪もつけて終了!湯上り美人です☆
あんず:もういいと?最悪やった!!


まだ今のところ、
洗い立ての犬の匂い^^を保ってます。
でも、シャンプー後って抜け毛がすごいんですよねえ><

シャンプー中、あんずにしみがあるのを発見しました。
年をとったのねえ・・。


ランキング
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~(^^)
あんずちゃん、嫌がってるようだけど見た限り
大人しくお風呂に入ってますね。
泣いたりとかしないですか?
それに、乾かしの時もジーっとしているなんて、
それも外ですよね?
おりこうさんでいいなぁ~。
こーたろーなんか、洗面代の上でないとジーっとしないです・・・(^^;)

GOMAKO | URL | 2006年08月06日(Sun)11:04 [EDIT]


*GOMAKO*さん
途中、フゥ~ンって鳴いてました。
おりこうさんというよりも、
怖くて動けないという感じです^^
乾かすときは、既に安心してたようです。
それにしても、お風呂は大変ですよね~。

しばわん子 | URL | 2006年08月07日(Mon)19:33 [EDIT]


 
