しばわんこの間

スポンサーサイト


PageTop

子犬と子猫

babies


前回に引き続き、
懐かしいものシリーズ!
(と言っても、続きはないです

今日は、あんずの子犬の頃です。
猫のとらおとじゃれあってるところです。
かわいい

あんずととらおは同い年。
ともにミレニアムベイビーです^^
こうやって、2匹は一緒に育ってきました。


今じゃ、こんなに偉そうになったあんず↓
偉そうあんず


ちょっとブサイクちゃんなところとか
子犬の頃の面影もあるかなあと思います。
一緒に育ってきた2匹ですが、
犬と猫ですから、やはりあんずのほうが大きくなりました。
でも、とらお負けじと大きくなりました。
猫にしては大きくなりすぎたかな^^;(「雄とこ組」参照)


この頃のあんずは・・・
口が臭かった(笑)
最初、臭い原因があんずだとは思わず、
もものおならだと思ってました。
もも、疑ってごめん!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


かぁちゃんのいたずら!!

この写真は、おいが昼寝ばしとっときにかあちゃんが撮りました。おいは昼でも熟睡するけん写真ば撮られたとも気付かんで寝とった。参考までに乗せられとっとは20センチのも [続きを読む]

雄とこ組 / 2006年06月09日(Fri) 21:07


 
