しばわんこの間



PageTop

愛の力♪

いもあんず


メロンのネットを被らされたあんず。
こんなことばかりしてるから、
構われるのを嫌うわんこになるんだろうな・・・
だって、かわいいだろうなあと思うとつい・・。

でも、この日は、メロンのネットを被ってても平気♪
なぜならば、目の前にお芋さんがいるから

芋、あんずの好きなものベスト5に入ると思われます。
ちなみに、ももはそんなに芋好きではないです(食べるけど)。
わんこによって、食べ物の好みもいろいろですね~。


ランキング


PageTop

ももの声

もも、大好きなごはんを発見?!
(ちなみに、あんずはソファの上で毛づくろい中・・)
連行もも




と思いきや、

通過!!
tuuka


ごはんは、どうでもよかったみたいです


こういう、おとぼけわんこぶりを発揮してくれるのは、
かわいくてよいのですが・・・。


すぐに鳴き叫ぶのが大変です。
転んだら、起き上がれないと鳴き、
角で曲がれないと鳴き・・・
足が弱ってるので、転ぶことは多いです。
その度に、大声で鳴きます(耳が遠いせいもある?)。
よっぽど動くのが好きなんだと思います。

うーん、これからもっと足が悪くなって、
寝たきりとかになったら、どうしよう・・。
ずっと鳴いてるのかなあ。
動くことが大好きなももが、ちゃんと寝たきりになれるのか・・。



ランキング




PageTop
