しばわんこの間



PageTop

「SPIRIT」

昨日、ちょっとだけ見ました。
ちょっとだなんて、極めて中途半端
後日、改めてちゃんと見るつもりです。


この映画、日本版にはいろいろありました。
主題歌の件で腹を立てた人も多い映画です。
DVDではちゃんとジェイの曲になっててよかった♪
やっぱりこの曲ですよ!!


内容は、まだ良く見てないのですが、
ジェット・リーがかっこよかったです。
あの動きはすごすぎる!
辮髪のジェット・リーとそうじゃないジェット・リーって、
結構雰囲気変わるよなあ~。
かっこいいジェット・リーとキュートなジェット・リーという感じ。
どちらも素敵


【25sale】SPIRIT【UMD】


よくよく調べてみると、
特別版やらノーカット版もあったのか・・。
特別版にはジェイのMVも入ってるらしい。
劇場では主題歌差し替えたのにね。


映画のコマーシャルでは、
「感動の実話」なんて言ってたけど、
DVDでは「実在の人物」っていう表現にとどめた感じかな。
「実話」はねえ。


ジェイの東京演唱会から、映画公開までの流れを思い出すと、
いろいろ言いたくなります(苦笑)
それとは関係なく映画は楽しんでくださいね♪
公式HP


ジェイ・チョウ/霍元甲 フォ・ユァンジア〈初回限定盤〉





PageTop

晩ご飯が魚の日(その2)

魚大好きのとらおと、
食べられるものなら何でも好きのあんず。
何かを発見!


魚1



とらお:さ、魚やっか~!!食べたら怒られるかな?
あんず:あんも食べたか~!!けど、届かん・・。


どうやら葛藤中の2匹
でも、次の瞬間・・





魚2



とらお:おい(俺)、もう食べる~!!
あんず:ず、ずるか~!!


ついにとらおくん、手(足?)が伸びました。


この後、みんなで仲良く食べました♪




ランキング

PageTop

「下北以上 原宿未満」

今日はCD購入
藤井フミヤの「下北以上 原宿未満」です。


下北以上 原宿未満


ドラマの主題歌にもなってるので、
テレビでも時々耳にしますね。
気になった方、是非買ってみてくださいね♪


中華ポップスばかり聴くようになった今でも、
別格で好きな歌手です
この人のライブに行かずして、夏と冬は越せない!
本当にライブ、素晴らしいです。

PageTop

やりました!

20060709013622
今日は携帯での更新。
なぜならば…
ももが電話線を噛みきってしまいまったからです!
父の携帯の充電器のコードも噛みきってしまいました…。

歯の強さに感心しましたが、
危ないよ…( ̄〇 ̄;)

コードの近くでおやつをやったので、
その延長でかじりついちゃったんだと思います…。
気をつけないと…。

PageTop

ハッピー・バースデー☆

今日、ももが18歳になりました!!
こんなに長生きしてくれるなんて、
思いもしませんでした。


日に日に老化スピードが上がっているようですが、
まだまだ頑張ってくれてます。
足も調子が悪くなってしまったし、
痴呆もだいぶ進んできましたが、
少しでも長く一緒にいられるといいな、と思います。


もも誕生日





ランキング

PageTop
