しばわんこの間



PageTop

「Wan」 5月号



犬好きには、言わずと知れた雑誌「Wan」。
5月号(現在発売中)には、「ご長寿犬を目指そう!」という特集があります。
そして、なんとなんと、ももの写真が載ってます
ぜひ、見てやってください♪
とーってもかわいいですよ^^

書店でチェックしたところ、
載っていたので即購入♪
レジまでニヤニヤしながら持っていっちゃいました
帰りのバスでは、いろんな人にメールして宣伝しました。
途中、誰かに会ったら、見せて自慢したかったんだけど、
誰にも会わなかったので断念。。。

みんなそれぞれ思ってるんだろうけど、
やっぱりうちのもーちゃんが一番かわいい写真だわ


PageTop

久々にもも話

もも15歳


某アンケートに答えるため,
画像ディスクからももの画像を取り出しました。
これは,15歳くらいのもの。
若いな~
かわいいわんこでした。

PageTop

もものお誕生日

ももこ


先日,7月5日は,もものお誕生日でした。
もも,お誕生日おめでとう!!

今度,お誕生日プレゼントを持ってお参りに行きたいと思います♪

PageTop

星になったもも

魚2


11月28日、ももが天国へ行きました。
18歳5ヶ月弱、大往生でした。

私は、最近、引っ越したので、
ももには会えずじまいになってしまいました。
もう少し会えると思ったんだけどな・・・。

もものお陰で、たくさんのいい思い出ができました。
ももがうちに来てくれて、本当によかったです。
天国では思いっきり駆け回って欲しいと思います。

PageTop

ももの声

もも、大好きなごはんを発見?!
(ちなみに、あんずはソファの上で毛づくろい中・・)
連行もも




と思いきや、

通過!!
tuuka


ごはんは、どうでもよかったみたいです


こういう、おとぼけわんこぶりを発揮してくれるのは、
かわいくてよいのですが・・・。


すぐに鳴き叫ぶのが大変です。
転んだら、起き上がれないと鳴き、
角で曲がれないと鳴き・・・
足が弱ってるので、転ぶことは多いです。
その度に、大声で鳴きます(耳が遠いせいもある?)。
よっぽど動くのが好きなんだと思います。

うーん、これからもっと足が悪くなって、
寝たきりとかになったら、どうしよう・・。
ずっと鳴いてるのかなあ。
動くことが大好きなももが、ちゃんと寝たきりになれるのか・・。



ランキング




PageTop
