しばわんこの間



PageTop

毎年恒例の・・

こちらでは,桜の季節はすっかり過ぎてしまったのですが・・・。
毎年恒例の(?)桜とあんずです。
sakuratoanzu

ピントが桜のほうに合ってしまってます
毎年なんだけど,
あんず,すごく嫌そうなんですよね・・・。


PageTop

ひなたぼっこ

ひなたぼっこあんず

春ですね。
おひさまが気持ちよくて,
あんずはひなたぼっこを満喫中。
寝顔がかわいかったので,
こっそりシャッターを押しました。

PageTop

散歩前

夕方です。
お散歩に行くことを知ったあんず,よろこんでます♪

散歩



この日のお散歩は,同居犬のでかおくんと一緒です。
2匹で行くと,うれしいようです。
でかおと散歩


お散歩に満足のあんずでした。
散歩中



PageTop

外わんこ

外わんこ

新緑の眩しい季節になりました。
GWということで,久々に帰省。
わんこちゃん,にゃんこちゃんも歓迎してくれました♪

うちのわんこ,にゃんこはひなたぼっこ好き。
ということで,あんずもこのように,時々外わんこになるそうです。
(画像提供:もあでとさん)

PageTop

久々にあんず

an

久々に更新。
久々過ぎて,広告記事が出てましたね

先日,実家に帰った時に撮影したあんずです。
あんず,夏になると毛づやがなくなるんですよね。。。
そして,毛づやがないため,ダニやノミを防げず,
かいちゃって,毛が薄くなっちゃうんです。
今年は,ダニ,ノミはいないみたいなんだけどな。

シャンプーも動物病院で買ったアレルギー用を使用。
デリケートなわんこちゃんです。

PageTop
